東屋に名前がつきました。

東屋に名前がつきました。日向庵(ひなたあん)です。東屋に命名、日向庵 昨年当園へ男の子2人を連れたお母さんがぶどうを買いに来てくれましたがその方の案を頂きました。その男の子達のぶどうの食べっぷりが凄くて競って食べるさまは忘れられません。おばあちゃんも一緒に来ていたのですが 孫たちに食べられたという事で再度購入されました。暖かいよい名前を付けてくれてありがとうございました。書いてくれたのは私の小学校からの友人です。板に向かってさっと書いてくれました。彼女は高知新聞の読者の広場、川柳の常連です。印が欲しかったのですがそれは遠慮されました。先々もりおかぶどう園の看板も書いてもらうかな。

土佐文旦

前の記事

文旦の人工授粉
ぶどう

次の記事

ぶどうの房つくり